2016-08-22 のツイート

  • RT @nojiri_h: 「水で消し止めようとした」というのはよくないんじゃ… >> スカイマークが緊急着陸 機内でスマホ充電池から煙 | NHKニュース https://t.co/EoXyGYvnNW 07:17:12
  • RT @nojiri_h: といっても燃え始めたリチウムイオン電池を穏便に消火する方法はないんじゃないかな? 07:28:00
  • RT @sjbmember_judo2: ~全国の出会い厨にお困りの皆様へ~

    「裸見せて♡」等の相手から
    しつこく要求された場合 下記の
    メッセージと画像を送ってください。

    「裸のじどりだよ/////」 https://t.co/vaYLId9Zrf 18:24:03

2016-08-21 のツイート

2016-08-20 のツイート

  • RT @25bravofox: スペインの女子ウエイトリフティング、リディア・バレンティン選手のキメポーズがかわたくましいと話題に。 https://t.co/H1tBhC8dZu 13:35:51
  • RT @gisarahi: ポケモンgoで一番得してるの蚊だと思う 15:24:52
  • RT @metatetsu: Googleの基本方針「削除ボタンを押したとき"本当によろしいですか?"と確認ダイアログを出すのではなく、確認ダイアログなしで削除→削除後に"削除しました。取り消しはこちら"」というのは良い。確認ダイアログでストップするのはストレスだし、削除前に翻意することは稀だからこちらでいい 15:30:13
  • RT @tosroom: 社長「社内で企画資料を共有できるようにして欲しい」
    とす「わかりました!」

    部長「Evernote?使い方わからん」
    若者「Google drive?なんですかそれ」
    中年「Dropbox?聞いたこともない」

    全員「もっと簡単な方法ないのか!」

    とす「回覧板でーす」 17:37:37

  • RT @hectNishi: ダンジョン飯新刊記念。今一番好きな漫画かも。ディテール調べようとコミックス広げる度に読みふけっちゃって作業進まない進まないw #ダンジョン飯 #ドット絵 https://t.co/aC0yAXmREx 17:41:25
  • RT @YahooNewsTopics: 【ガルパン 上映1年超え確定】「ガールズ&パンツァー 劇場版」の上映期間が1年を超えることが確定した。「聖地」立川の爆音上映にはリピーターが続出。 https://t.co/YSB59gyiRo 19:01:07

2016-08-19 のツイート

2016-08-18 のツイート

2016-08-17 のツイート

  • RT @yoshitakaseiko: 足つぼマッサージww https://t.co/QZ5GO2h1Gf 12:36:33
  • RT @kaede_tweet: キタキツネのこのアホ可愛さってなんだろうな。今時の子供向けギャグアニメでもこんな地面の突きささり方しないよ。けどこのアホ可愛いさの下で何が行われているかというと狩りだからな。そう、狩り。小動物を捕らえてるのこれ。最高にアホ可愛い。 https://t.co/kVgEgSWiKX 18:10:48

2016-08-16 のツイート

2016-08-15 のツイート

  • RT @hhhina_: C90 3日目 ingressのENL陣営をイメージした衣装で参加しておりました。一枚目は鈴木心写真館で撮影して頂いたものです。 https://t.co/h9t3A33GLH 10:29:30
  • RT @snufkin_p: 某所で指摘されて気付いたが「昼行灯」という言葉の意味が単なる「役に立たない人」から今は「普段は無能を装ってるがいざ本気を出すとすごい切れ者」と意味が拡張している感がある。主に中村主水と後藤隊長のせい 21:06:34

2016-08-14 のツイート

2016-08-04 のツイート

  • RT @sakaetype21: #なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/YKhgMZMrnO 01:29:36
  • RT @automo_emo: 二度あることはサンドアール。
    3日連続で1位いただきました!( ´ ▽ ` )ノ
    53000再生超えです。 https://t.co/6RDBXkh5DR 01:29:46
  • RT @natsuki_ass: #車に詳しくない人でも知ってる車といえば
    ねこくるま https://t.co/bQkohWGokX 07:43:26
  • RT @ledmb4da: C90の新刊写真集2冊目入稿しました!2冊目は東北方面を中心に四季折々の風景を詰め込みました。A4縦・32P・1000円です。いつも以上に割とファンタジー寄りな風景になってる気がします。 https://t.co/aN0NZ3gFkp 21:46:23
  • RT @ledmb4da: C90の新刊写真集1冊目入稿しました!今年の冬~初夏の風景を詰め込みました。今回は写真とか撮影に関わるあれやこれやも詰まった感じになりました。 https://t.co/RWRqF1WBU5 21:46:45
  • RT @qu___posh: ポケモンGOで、ラブホテル街のジムリーダーをみたらなぜか旦那のアカウントで、問い詰めたらポケモンGOで出会った人と浮気をしたと白状された。なぜか私がラブホテル街にいたことについては問い詰められなかったので安心した。 23:05:13
  • RT @jenya_jp: ブログ更新!ジェーニャ『日テレ「news every.」ジェーニャの特集、ウェブで見れるようになったよ!』お待たせしました!
    https://t.co/Sy6QI3bfhH #garupan #ドラジェネ #ジェーニャ https://t.co/zlImpUq94f 23:09:23

2016-08-02 のツイート

2016-08-01 のツイート

  • RT @caren_eth1: 地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前 18:19:39
  • RT @2sec777: TLで
    ・実は実際に震度7の地震は起きていて今は死後の世界説
    ・地震が起きた後に過去へ何者かがタイムリープをして地震を誤報だったことにした説
    ・地震を食い止めたのはまさに自分説
    ・大地震が起きた世界と起きてない世界に世界線が分かれた説
    ・本当に誤報だった説
    が提唱されている 18:19:43

2016-07-29 のツイート