2014-09-26 のツイート

ベヨネッタ2クリア

ipp
一番簡単なモードでベヨネッタ2をクリアしました。
これから難易度上げて、やり込み開始です。

ベヨ2はベヨ1も付いて来るのですが、2のストーリーを最後まで行くと1に繋がるので、良いサービス精神だと感じました

ベヨネッタ2

ベヨネッタ2のために、wiiu買っちゃいました(笑)

前作はプレステとXBOXに出てましたが、ベヨ2は開発が止まり、再開したらと思ったらWiiu版デでした。

不思議に思い調べてみると、ベヨ開発再開時に任天堂が出資した様です。
そういう経緯ならば他のプラットフォームでは発売されないだろうと思われるから、本体込みで買いました。

任天堂のゲーム機を生まれて初めて買いました。苦笑

2014-09-23 のツイート

2014-09-14 のツイート

三瀬のラジコンサーキット

ipp

三瀬のどんぐり村隣にあるラジコンサーキット行って、愛車のCR-Xを走らせてきました。

屋内(ビニールハウス)はドリフト専用コースで、タイヤ指定されてました。
屋外コースはタイヤ自由だったので、屋外コースを走りまくりです。
先客が五人ほど居ましたが、ドリフトが流行りのため、皆さん屋内。
屋外コースは独占状態でした。
私は下手くそなので、他のクルマが居ないの方がいいです。( ̄▽ ̄;)

屋外コースはアスファルト路面。
アスファルトの繋ぎ目で跳ねますが、それ以外はいい感じです。

屋外コースは2コースあるのですが、小さい方は峠道を意識してる作りで、カーブに黄色の縞線があったり、パーキングがあったりします。
ラジコンでパーキングに駐車して遊ぶと、いつもと違う操作で楽しかったです。
動きも、小さいラジコンがいっちょ前にハンドル切りながらバックしてて笑えました。(笑)

バッテリー2本、1時間走らせて五百円。
充分楽しめました。
次回は充電器も持参して、遊び放題しようかな。(笑)

公式サイトはこちら
オーシャンカートランド

2014-09-02 のツイート

  • RT @wcfootbike: Video WC footbike 2014: day 2 sprint: http://t.co/tFjbHhxlZW #Vimeo 07:25:33
  • 充分に発達した科学技術は、魔法と見分けが付かない|ついにテレパシーが実現か?脳波を利用し、8,000km先の脳へ向けてメッセージの送信に成功(国際共同研究) http://t.co/QhdcNdxjxq 12:09:54
  • しかも、何万年も昔の光です。今そこに行っても恒星は無いかも知れない RT @GAKUJIRA: 星って不思議なんだ。
    見えてるのに絶対にそこまでは行けない。
    行けないのなら見えなきゃいいのに。
    見えちゃうから「なら行けるかも」って思うんだ。
    ああ、ちょっと詩人気分。 in reply to GAKUJIRA 18:03:30
  • 興味が湧いた∥EnOcean 発電モジュール ECO200 – スイッチサイエンス http://t.co/XMLfW6RNph 18:06:02
  • RT @kayamimi: 最後の3行で朝から衝撃走った(;´ω`) http://t.co/6d0QHcDvw5 20:52:18
  • まだまだ!(笑)∥YouTubeで「ミックス – KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR」を見ませんか ミックス – KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR: http://t.co/wVuU7oRtqk 20:56:37

2014-09-01 のツイート

  • Web小説で「マキシマム イン ラグナロク」というのを読んでいるのですが、作者が書くのを辞めて続きが世に出なくなりました。非常に残念です。そして、今までありがとうございました。 12:25:58
  • 「パーテルノステル」乗ってみたい奴のひとつです|ドイツに待ち時間が0になる画期的なエレベーターがあった! | netgeek http://t.co/EGoJZe1Yig #Zenback 12:39:14