2015-02-28 のツイート

Ingress 始めました

スマートフォン用ゲームの Ingress というのを始めました

緑と水色の2チームに分かれて、マイナー史跡などのポイントを
陣取りしていくようなルールです。

ポイントを占領するには、その場所へ行く必要があるため、必然的に近場のポイントを巡回することになります。
(そのため、ウォーキングやポタリングすることになります)

昨日から遊び始めたのですが、昨夜2時間、今日は12時~22時過ぎまで歩いたりチャリで走り回ったりで足が痛くなりました。(笑)

紹介動画はこんな感じです。

私は青チームのレジスタンスに参加しました。

これを見て試してみたいと思った人は、ぜひレジスタンスに!

宗教戦争かよ(笑)

2015-02-27 のツイート

2015-02-26 のツイート

  • RT @oda_t: テレビが精彩になるほど三次のアラが目立つ一方、二次がどんどんキレイになっていくな. 01:37:50
  • 最近のマイクロソフトは大盤振る舞い過ぎ。OneDriveのAPI全公開で何でも出来るようになったようです┃niftyニュース http://t.co/95RFl5Vucs 12:30:08
  • 信号待ちの自動車。ガラス張りの密室。運転席の男の耳に助手席の女が指を突っ込む。そんな謎シチュエーションに遭遇 21:43:23

2015-02-25 のツイート

2015-02-24 のツイート

2015-02-22 のツイート

2015-02-21 のツイート

2015-02-18 のツイート

  • こういうの良いな┃今日はこの柄で…って感じでデザインを操れる「スマホ連動」ブレスレット | FUTURUS(フトゥールス) http://t.co/3yK4sZYCwy 08:42:54
  • 自転車で回生ブレーキとは凄い┃電動アシスト自転車なのに充電いらずなスマートモービル「CATTIVA」 | FUTURUS(フトゥールス) http://t.co/OMEk1rsDhN 08:47:11
  • 今度試してみたいシステム。事前にクレジットカード登録が必要なのがネック|乗るしかないこのビッグウェーブに! 福岡で始まったライドシェア「みんなのUber」を利用してみた – この世の果てブログ http://t.co/WJDDFDA7tU 21:25:24

2015-02-17 のツイート

2015-02-12 のツイート

  • PSO2重すぎ・・・ 22:15:10
  • PSO2かなり深刻な状況 https://t.co/sRX6RgvAFx 22:21:05
  • #PSO2 で(有料の)シップ移動しようとしたらエラー・・キャッシュが減ってエラーになったので不具合報告したんですが、その後公式サイト見てたら「シップ移動停止したからエラーになるよ」って書いてあった・・・移動できないように止めようよ~ http://t.co/wD65vLIO1f 23:31:30

2015-02-08 のツイート