2015-08-31 のツイート

  • RT @MayoRiyo: ミクさんハッピーバースデー!!
    ミクさん誕生祭に向けて、等身大(158cm)イラストは完成しました!
    #8月31日は初音ミクの誕生日
    #まよなすび風の子企画
    #ミク誕生祭お絵描き http://t.co/4zRBfnytPD 06:44:11
  • RT @MayoRiyo: 初音ミクさんをお祝いして等身大(158cm)イラストを描いてみました♪( ´ ▽ ` )ノ[制作工程]

    #まよなすび風の子企画
    #ミク誕生祭お絵描き http://t.co/GXiSIzlAWD 06:44:22

  • RT @DDO_official_JP: 【明日から正式サービス!】
    『ドラゴンズドグマ オンライン』8月31日(月) 12:00から基本プレイ無料でサービス開始です!ゲームのはじめ方はこちらをご覧ください。
    http://t.co/DETdJbMdYn
    #DDON http://t.co/wbbVDDYiiW 08:18:19
  • RT @caffein89: 初音ミク8周年記念で「8ミク」というのを考えました。公認派生キャラクター・クリーチャー枠を狙って行きたいです。でも一年の命。 http://t.co/CLgDaIs9CX 12:37:39
  • RT @GAKUJIRA: おお、 
    ついにというか やっとというか
    「魔物ハンター妖子」宮尾岳 漫画版
    電子書籍デビューです❗

    妖子は知ってても、この漫画版は読んだこと無いという人もいらっしゃると思います。

    アニメ版とも、ゲーム版とも違う妖子です。 http://t.co/qt3M55yDK6 18:10:58

  • RT @GAKUJIRA: http://t.co/xWkBXuzCAJ
    こちらで「魔物ハンター妖子」試し読みできます。
    アオバ自転車店の宮尾しか知らないあなたは、ちょっと戸惑うかもしれません。
    でもこれも、間違いなく僕です。 18:11:11
  • RT @crescent_lune: 廃教会の屋根からハイデル平原を一望
    遠くにレーゼの明かりが見えていい感じ

    クランメンバーが増えたらみんなで並んで撮りたいなー

    #DDON http://t.co/Uk5bQweB2Z 20:52:12

  • RT @Forest_Feel: クラン:Fluer de Lis (FdL) 先程設立したばかりのクランです。メンバー募集中!!基本自由、皆さんで楽しく遊びましょう! #DDON 20:52:23

2015-08-28 のツイート

  • RT @Stakesh: 「女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」伊藤祐一郎鹿児島県知事、「時代錯誤」というよりもコメント不能に陥ってしまった! http://t.co/8p6JLcQTSF 12:20:56
  • RT @LazyWorkz: 「サイン、コサイン、タンジェントを社会で使われたことがあるかと問うと、10分の9が『プレステのGPUに毎秒数十億回使われている』と答える」ようにするのが、男子向け女子向け共に正しい教育なんじゃないでしょうか。 https://t.co/TSQvwkqC0U 12:21:32
  • RT @rikeigf_bot: 社会なんて、数学に出たら何の役にも立たないよ。 12:22:27
  • RT @C4Dbeginner: なぜ「99%の人に必要がない学問を教えるのか」というと、「いったい誰が1%なのか、教えた後でないと誰にもわからないから」イランには女子教育の自由があった。マリアムはテヘラン大学からハーバードに渡り、フィールズ賞を受賞する。必要な教育を受けることができた1%は、99%の世界を変える 12:26:21
  • RT @sinrinet: 不倫サイトのデータ流出で判明した事実が本当に切ない。
    「約3100万人の男性会員と約500万人の女性会員がいるとされていた。しかし実際の女性は数千人しかいなかったという。」

    1万人の男が1人の女を奪い合うという。精子と卵子か。

    http://t.co/Rn9ut80rPb 17:57:57

  • RT @tatuya01: 飼い主が猫缶を買い忘れ、大荒れの金曜日。 http://t.co/4SqeX9qtxX 23:16:44

2015-08-26 のツイート

2015-08-24 のツイート

  • RT @sazae_f: タラちゃん?批判、あら探し、誹謗中傷など、ネガティブな言葉を発信し続けることは、実はものすごい量のエネルギーを消費するのよ。そしてそれを何年も続けてる人は、もはやそのことに気付いてすらいない。だから彼らは、いつまでたっても生産的な活動ができないのよ。 12:19:36
  • RT @c8u: このフリガナって多分、フリガナが誰のためで、その相手にどう表現したら伝わりやすいかを考えた結果こうなったんだよね。やっぱり日本語面白いな。 http://t.co/pNS7XpFFjX 12:29:46

2015-08-23 のツイート

2015-08-22 のツイート

  • RT @HistoryImg: “特撮の神様”円谷英二
    Master of Monsters: Eiji Tsuburaya

    ウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ http://t.co/lvhaiK9OAp 00:23:14

  • RT @bibliobibi: ファッショナブル犬神家 http://t.co/bGvosnlEiH 06:48:41
  • RT @simakaze01: うおおおおおおおおーーーーーーー
    ついに特許査定(特許の権利を主張するに値する案件と認められること)とおったーーーーーー
    ここまで本当 長かったよーーーー
    (T-T)(嬉涙) http://t.co/BVdMTSq39C 19:14:18
  • RT @HiromitsuTakagi: なにしろこんな情報弱者騙しの宣伝しているのだからね。「「セキュリティ」のここをONにする」などと、まるでセキュリティを高める機能であるかのように騙している。悪質極まりない。 http://t.co/jNqw9yDxiE 19:20:18

2015-08-12 のツイート

  • RT @55bocchi: おとうさんスイッチ"あ" あのな…
    おとうさんスイッチ"い" 言いにくいことだけどな…
    おとうさんスイッチ"う" うちの会社な…
    おとうさんスイッチ"え" 営業失敗しちゃって…
    おとうさんスイッチ"お" お父さん無職になりました…
    _人人人人人人人_
    >お倒産スイッチ< 17:53:31

2015-08-08 のツイート

2015-08-07 のツイート

  • RT @ZeroE13A1: 熱中症対策で水をかけられるアルパカ #nhk http://t.co/zLK1JwTcsG 12:38:40
  • RT @WoT_Japan: 女性の友達にWoTを紹介したところ、「戦車がいっぱいあって何がいいかわからない」と言われたので性格に合わせた車種が選びやすいよう図を作ってみたのですが、ちょっと不安なので皆さまのご意見をいただけるとうれしいです! http://t.co/x1JBqLl6tT 17:50:31
  • RT @robosquare: 8/8~9の2日間は、ロボスクエアこの夏一番のイベント
    『村田製作所チアリーディング部応援パフォーマンス』

    只今、鋭意準備中!
    2日間、頑張ります!!
    九州初登場です。皆さん是非ご覧ください。
    詳しくはロボスクエアHPを見てね♪ http://t.co/X53suWpQo7 17:54:25

2015-08-06 のツイート